新春特価!モバローロは中古より新品がお得!ミニローロラージバレルホワイトシルバーの「買い替え」ならこのお店~!

結構しますね。先日新しくジェルを乗せたところなので使うのはまだ先ですが!とりあえず期待を込めて星4つです!これでうまく行ったら安上がりですね。径は同じサイズです。

コチラです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ラージバレルホワイトシルバー ミニローロ モバローロメール便OK】Rooro ラージバレルホワイトシルバー《ミニローロ/モバローロ用》【0214】【RCP 在庫有】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

もちろん自己責任です。お勧めされたのが!ミニローロ+こちらのビットの組み合わせでした。オフの時間短縮にミニローロを買ったけど、使い方が悪いのかうまく削れず、時間も短縮できませんでした。あらまあ不思議。でもファイルで削るのとそんなに変わらない様な…。最初のセットのものはすぐ熱くなって使い物にならなかったのですが、こちらはなんとか使えそうです。削れ具合、表面ともに滑らかで、早いです!削るのがとても億劫でしたが、これでさらに早く済みそう。当たり前ですがピッタリはまりました。買って良かったと思います。そこはファイルと変わらない。ってことはミニローロのお代金にさらにこれが上乗せか。だけど!時間短縮には効果的でした!ずっと購入を迷っていましたが!最近はトップをハードジェルで仕上げることが多くなり!サンディングバンドでは時間がかかっていたため!思い切って購入してみました。ミニローロに付属のビットじゃなく!これがいいのだと。あるホームページでデフォルトで付属されているヘッドより良く削れると紹介されていて、半信半疑で購入しましたが、今まで削れなかったのが嘘のように簡単に削れました♪あぶねっ!とヒヤヒヤするくらいに(笑)要領がわかったら慣れるので問題なし!このスムーズに削れる感覚はミニローロを購入したときにイメージして期待していたものだったので、ミニローロを購入して良かったと今回改めて思うことができました(*´ω`*)噂どうりでした。なので!先にこのビットだけ購入して!手元にあったダイソーの電動ヤスリに取り付けてみました。コードがなくて取り回しも楽だし。マシン側のモーターが非力すぎて、少し押し付けるだけで回転が止まりますw私はそもそも爪が薄くて弱いので、トップジェルはハードを厚めに乗せています。コツを覚えれば!簡単に止まるのが逆に削り過ぎない安全装置のように思えてこれはこれでいいかなと。そもそも!コードレスのネイルマシンが欲しかったので!もしうまく使えたらラッキー*追記します*ダイソーのマシンに装着して!オフに使ってみました。物凄く良いです‼︎レビューを参考に買いましたが、かなり厚めにジェルを塗ってるのですが、ゴリゴリと早く削れてオフ作業に1時間もかかりませんでした‼︎セルフでジェルネイルをしている人がだいたい悩むのがオフのめんどくささかなと思います。その層が削れればあとは楽なので!そこだけに使うつもりだったのですが。削りダストは結構舞う。